お買い物♪

少し前にえこるの近くに

大きなショッピングセンターができました😆

皆さんご存知『iiasu春日井』✨

スタッフ早速お買い物へ行ってみました🥰

えこるからは車で5分〜🎶

気になる物があちこちにあって楽しい〜💕

まずはえこるの可愛いおこちゃまたちの

クリスマスプレゼント探し🎁🎄

どれも可愛くてスタッフ大騒ぎ😆

他にもえこるで遊べるおもちゃをゲット✨

みんな時計は読めるかな?⏰

指先を使ってパズルもやってみよ〜う🎶

あらら?

一つ写真を撮り忘れたみたいです💦

バランスをとりながら積み上げていく

おもちゃもゲット😆

写真がないので代わりにえこるで

大人気のカラフル積み木を載せてあります🎶

クリスマスが近づいて

みんなワクワクする時期ですね⭐️

えこるのスタッフはおこちゃま達にまけない

くらい全力でワクワクしています💗