お外が気持ちいい季節♪

ハロウィンが終わったら

あっという間にお店の雰囲気や世間は

クリスマスムードです🎄✨

でも今年は温かいですね🎶

お散歩がとっても気持ちいいです🍁

お外を歩くだけでみんな可愛い笑顔を

見せてくれます💗



えこるでもクリスマスの準備を少しずつ

始めています⭐️

今年のクリスマスプレゼントは何にしようか🎄

今年の手作りプレゼントは何を作ろうか🎁

スタッフもワクワク💓

そしてクリスマスまでは大忙し〜🍀

楽しい楽しい忙しさです🥰




1つ前のブログでも書きました✨

えこるではパートさん、職員さんを大募集です😆

可愛いえこるのおこちゃま達と一緒に

楽しくお仕事しませんか?☺️

おこちゃまの喜ぶ顔を想像して

いろんなイベントの準備をしたり

一緒に楽しくお仕事できる方大募集です🌺

お問い合わせの電話💕&メール💕

お待ちしていま〜〜〜す🌺🥰