パートさん大募集♪

最初は数人からスタートしたえこるも

今では可愛いおこちゃまがたくさん増えて

賑やかになってきたので

パートさんを大募集💗

🌸週に2日〜4日くらい

🌸1日3時間くらい〜6時間をシフトの中で

🌸学校や自宅への送迎業務があるので要普通免許証🚗

🌸平日は放課後、午後からのお仕事

🌸夏休みなどの長期の休みや土曜日、祝日は

 朝からお仕事できる方大歓迎✨

 午後からのシフトになることもあります☺️


えこるの可愛いおこちゃま達と室内で遊んだり

公園やお散歩に行ったり

宿題をしたり

トイレトレーニングなどの療育を一緒に行ったり

えこるで元気に楽しくお仕事をしていただける方

大!大!大募集です💗

詳しいお仕事内容は書ききれないのでお電話で📞

一緒に楽しくお仕事ができるのを

スタッフ一同&おこちゃまと

楽しみにお待ちしています✨