自動水栓♪

おこちゃま達が毎日手を洗う

手洗い場の水道が

自動水栓に変わりました✨🚰✨

蛇口を触らなくてもセンサーに反応して

手を出すだけでお水が出ます😃

これで水の出しっぱなしもなくなるし

衛生面でも少し安心🍀

おこちゃま達は最初戸惑うかな?っと

思いましたが‥

意外とみんなすんなり対応😆

自動水栓なんて、珍しくもないようで

『あ、ここも自動になったのね』

くらいの反応でした😅


どちらかというとスタッフの方が反応“大”✨

とっても便利です💕

トイレ介助やオムツ交換の時の手洗いで

手を洗うまでにあちこち触らなくても

すぐに手が洗える✨

本当に嬉しい😆💕



そして卓上の自動アルコール噴射器も購入✨

手だけでなく机の上をいつでもアルコール消毒

をすることができ

今まで以上にコロナウィルスへの対策に

気合が入ります❗️

まだまだ勢いの衰えないコロナウィルスですが

えこるではできることから少しずつ

がんばっていこうと思います🌺