ハッピーハロウィン

今年も楽しみました🌸

ハッピーハロウィン🎃

おこちゃまたちの可愛いプチ仮装✨

仮装をしての恒例行事🎃

いつも温かく見守ってくれている

ご近所のお店にお菓子のプレゼント🍭

お店の人に褒めていただき

ちょっぴり恥ずかしそうなおこちゃまたち🥰

何をつけても

何を着ても可愛い💕

最初は嫌がっていたおこちゃまも

何度も繰り返しているうちに慣れてきたのか

最後は頭に帽子を乗せたまま遊んでいました😊

繰り返すことで慣れる!

最初はできなくても根気よく繰り返している

うちに出来るようになることって

案外たくさんあるような気がします✨

今年は違う事業所でお仕事されている方から

『使わないので、どうぞ』

と、可愛いシスターの衣装を

いただいちゃいました⭐️

ありがとうございます💕

スタッフも可愛いシスターの衣装に

お着替えをして

今年も楽しいハロウィンでした🎃