えこる3周年⭐︎

夏休みが終わったと思ったら‥

あっという間に秋🍁

そして、無事

10月にえこる3周年を迎えることができました🎂

利用して下さるおこちゃまと保護者の皆さま

学校や、えこるに関わって下さる

他事業所の皆さまのおかげです😊

ありがとうございます✨🌺



1周年の時にはみんなでハンバーガーを作り

楽しい時間を過ごしました🍔

3周年は何をしようか💕

と、楽しみにしていたのですが‥

世の中はまだまだコロナ‥コロナ‥

みんなで、集まってイベントを行うのは

まだ難しいですね‥残念😢

そんなコロナ禍ではありますが

えこるのおこちゃまたちは元気いっぱいです💕

毎日いろんな遊びを発見し

工夫し、進化させ

みんなを笑顔にしてくれます😃



普段は自分が『遊びたい!遊びたい!』

のおこちゃまが

自分よりも小さなお友達のために

何かをしてくれようとしたり

1人で遊ぶことが好きなおこちゃまが

遊んでいるお友達の輪の中に自分から

入って行こうとがんばったり

以前はやりたいことが心の中でいっぱいになり

何かをガマンすることが難しかったのに

少しずつガマンができるようになったり

おこちゃまたちの日々変わっていく様子を

近くで感じられて嬉しい毎日です💕

4年目も元気いっぱい楽しく活動を

していきたいと思います🌺😆🌺

皆さまこれからもよろしくお願いします🍀