夏休みスタート♪

夏休みが始まりました🌻

今年は新型コロナウィルスの影響で

夏休みも短いですね‥

それでもおこちゃま達は元気いっぱい✨

今年は感染予防対策としてプール遊びを中止

することにしました‥

が‥どうしてもお水遊びがしたいおこちゃまも

いるので、急遽1人水遊びタイムを作ることに

しました🍉

小さなタライを利用してのお水遊びなので

小さなおこちゃま&希望するおこちゃま

だけになるかな‥。

今年は1人ずつ

毎回お水を入れ替えて

感染予防対策をしっかりしながら

お水遊びをしていこうと思います✨

お部屋の中ではピアノの練習をがんばる

おこちゃまがとても集中して練習しています♪

たった数回の練習で何曲か弾けるように

なりました🌸

そしてえこるに新しく登場した蚊帳‼️

この蚊帳がなかなか居心地が良くて

みんな順番に入って中でくつろいでいます😊

中の様子も良く見えて安心✨

テントよりも涼しくて

蚊帳登場の初日には女の子2人が中で

何やら楽しそうに遊んでいました💕

今年はどんな夏休みになるのか

今から楽しみです🌻

新型コロナウィルスに負けないように

しっかり感染予防対策をして

楽しい夏休みを過ごしたいです🌺