贈り物♪

えこるは開所前からずっと、たくさんの人に

応援をしていただいています🌸

お部屋の手すり付け、棚付け、看板付け

その他いろんな整備を

お仕事の合間に来てやって下さる方がいたり✨

デイで使えるたくさんのおもちゃや本などを

寄付して下さる方がいたり✨

車を寄付して下さる方がいたり✨

本当にたくさんの方に助けていただき

お手伝いをしていただきながら

デイを行なっています🌺




そして今は新型コロナウィルスにより

学校が休校になったり

テレビをつけると暗いニュースばかり‥

ですが、そんな暗いニュースも忘れてしまいそうに

なるくらい、素敵な贈り物が

えこるに届きました🎁

まずは手作りマスク🍀

どこに行っても買えないマスク‥

マスク不足に不安を感じていた所に

スタッフのお知り合いの方がえこるのスタッフに

可愛い手作りマスクを届けてくれました🎁

おしゃれマスクをつけて感染予防がんばります🌺

2つめは車椅子🍀

えこるには歩く練習をがんばっている

たくさんのおこちゃまがいます💕

お散歩やお出かけに使って下さいと素敵な

ピカピカ車椅子を保護者様からいただきました🎁

おこちゃまみんなが乗ることができそうな

しっかりとした素敵な車椅子✨

使いこなせるようにしっかり勉強をして

みんなで大切に使わせていただきます🌺

3つめ、4つめはバギー🍀
 
使わなくなったので‥ということで

保護者様からいただいた機能性抜群、乗り心地抜群

えこるのおこちゃまにピッタリな見た目も可愛く

長く使えそうな

素敵なバギーをいただきました🎁

これがあれば新しく来てくれる予定の新一年生の

おこちゃまたちも快適にお散歩に行けそうです✨


今は保護者の皆さまも大変な時‥そんな中で

優しい声をかけてくださる保護者の皆さまや

高価な車椅子や、バギーを寄付して下さる方

たくさんの皆さまの優しさに

えこるのスタッフ一同感謝の気持ちで

いっぱいです💕

まだまだ新型コロナウィルスとの

戦いが続きそうですが‥

スタッフ一同、おこちゃま達と安全に

元気に楽しく乗り切りたいと思います🌺