きんかん狩り♪

もしもコロナの恐怖がなかったら

もしも学校がお休みじゃなかったら

本当は10人くらいいたはずのデイ✨

それがコロナ自粛のために

なんと、なんと今日はたったの2人‥😢

寂しい〜😢

そしてスタッフはフルメンバー🤗

ということで、急遽きんかん狩りを決行🍊✨

場所はスタッフさんのお家のお庭🌲

知らない人と顔を合わせることも接触もなく

安心🍀安全🌸

心置きなくきんかん狩りを楽しむことが

できました🥰

最初は何をしたらいいのかわからなくて

キョロキョロしていたおこちゃまも

きんかんを採ることがわかると

ニッコニコの笑顔できんかんを

ぷちぷちと採ってくれていました💕

そしてお口へパク❣️

無農薬のきんかんなのでそれもオッケー🙆‍♀️

お隣でスタッフも一緒にパク❣️

スタッフもめいいっぱい

楽しませていただきました🌸

おみやげのきんかんもたくさんいただいて

えこる風きんかん狩りを満喫することが

できました🌺