あい農パーク春日井♪

あい農パーク春日井へ遊びに行ってきました。

初めて行く公園に

ドキドキ✨

ワクワク💕

カフェもあり、皆さんポカポカテラスでは

ランチやお茶をしていました☕️

そんなテラスから見える公園には

遊具や大きなすべり台があり

元気に走り回れる広場もあり

おこちゃま達もみんな早く遊びたくて

テンションが上がっていました💕

たくさん遊具で遊んでいると

広場には小さなお友達もたくさん遊びにきていて

シャボン玉遊びが始まりました✨

ふわふわ飛んでいるシャボン玉に

えこるのおこちゃま達も大興奮❣️

小さなお友達に混ざって一緒に

シャボン玉を追いかけて遊ばせていただきました💕

予約をすれば農業体験をすることもできるようで

いつかえこるのイベントなどでも

来たいなと思える素敵な公園でした🌸