3月です♪

何だか見知らぬウィルスのせいで

世界中が大混乱‥💦

学校も休校になるなんて初めてのことで

学校もご家庭もえこるも大混乱‥💦

学校よりも感染リスクが低いとは言えない

デイでの活動‥

お家で過ごせるおこちゃまには

お家で過ごすこともお願いしつつ

万全なウィルス対策をし

健康管理チェックにうがい、手洗い、換気も行い

最善を尽くしますが、リスクがゼロでは

ないことを理解してもらいながらの

開所を行なっています✨


学校が休校になり1週間😊

えこるに来てくれるおこちゃま達は

みんな元気いっぱい💕

急な学校のお休みに戸惑うおこちゃま🍀

お休みが嬉しいおこちゃま🍀

山のような宿題をもらいがんばるおこちゃま🍀

みんなそれぞれのペースで

この異常事態を乗り切ろうと

がんばっています🌸

お天気の良い日には公園でめいいっぱい

体を動かしてストレス発散❣️

みなさんのご協力により

自宅学習をしてくれているおこちゃまも

たくさんいるので

人数の少ないえこるはとっても寂しい😢

早くコロナウィルスが終息し

おこちゃま達みんなと

安心していつもの日常が過ごせることを

願っています🌺