クリスマス会♪

今月21日土曜日に

えこるのおこちゃま達とクリスマス会🎄

をしました⭐️

1年目は4人だったクリスマス会🎄

3年目の今年はたくさんのおこちゃまが

参加してくれました🤶✨



まずはスタッフの出し物❣️

フラダンス🌺やフルートの生演奏🎶

コロコロしながら鑑賞するおこちゃま💕

興味津々で鑑賞するおこちゃま💕

曲に合わせて一緒に体が動いちゃうおこちゃま💕

みんなそれぞれのスタイルで楽しんでくれて

いました✨

ピアノ演奏のクリスマスソングに合わせて

一緒に楽器を合奏したり

みんな大好きパプリカの演奏では

完璧なダンスを披露してくれたり

大盛り上がりでした🥰

そしてお待ちかねのゲームとサンタさんからの

プレゼント🎁

こちらもみんなしっかり楽しんでくれていました🎄

お昼は手作りのカレーライス🍛✨

可愛く盛り付けたポテトサラダと唐揚げ🌟

みんなたくさん食べてくれました💕

今年のクリスマス会も

たくさん遊んで

たくさん食べて

たくさんのプレゼントを持って

みんなニコニコ帰宅してくれました🍀

スタッフも一緒に思いっきり楽しませてもらった

素敵なクリスマス会でした🎄🌟

明日から冬休み⛄️

また楽しいことたくさんしようね🌺