ハロウィンスタート♪

今年もえこるハロウィンがスタートしました🎃


10月31日のハロウィンまで


毎日ハロウィンの被り物をしたり


仮装をしたり


ハロウィンの雰囲気を楽しみます😃


被り物が苦手なおこちゃまも


大好きなお友達が被っていたり


みんなでワイワイ楽しくしているのを見て


がんばって一緒に参加してくれていました✨


写真を見たママからは


『被り物は苦手で、家では被らないのに』


というお話しも聞きました。


普段はやらないことでも


お友達と一緒だとできちゃう❗


お友達の存在って本当にすごい💕




そして今年もがんばって作りました🎃


えこるからおこちゃま達へのプレゼント✨🎁


スタッフみんなで作ったプレゼントを


使ってくれたら嬉しいです🌺