秋ですね♪

大きな台風が通りすぎて行きました。


皆さん被害など大丈夫でしょうか?





10月になっても昼間は


暑かったり涼しかったりイロイロですね🍀


えこるではお散歩へ行ったり


おやつを食べにお出かけしたり


お勉強をがんばったり


カラフルな積み木を積み上げて遊んだり


みんな、それぞれ楽しく活動しています🎶




今年もえこるのお部屋の中にハロウィンの


デコレーションが登場しました。


お化けやかぼちゃのちょうちんを飾り


キラキラ✨モールをかけて


みんなで楽しく大騒ぎをしながら


お部屋をハロウィン風に飾っていきました☺️


まだまだ途中なので完成目指して


おこちゃま達とがんばります🎃


地震や台風、大きな災害が起こると


毎日可愛いおこちゃま達と楽しく過ごすことが


本当に幸せだと改めて感じます🌺


明日も、明後日も、1年後も


毎日おこちゃま達と楽しく笑って


過ごせますように💕