運命♪はじめまして♪

2周年を迎えたえこるに


なんと❗なんと❗❗なんと❗❗❗


新しいスタッフさんが仲間入りしました🌺


可愛くて💖


優しくて💖


経験豊富💖


とっっっても素敵なお姉さんが


私たちの仲間になってくれました💕✨


わけあって今まで何年もお勤めしていた


事業所が閉鎖になり


えこるに来てくれることになりました💕


優しくて可愛いお姉さんに


おこちゃま達も大喜び🎶


あっという間に仲良し💕


初日から元気いっぱい遊んでいました☺️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



10月から車イスのおこちゃまがえこるに


来てくれることになり


えこるスタッフはドキドキ✨わくわく💕


楽しみ💕


でもやっぱりドキドキ✨


大きな車イスの扱いや


車イスに乗った体勢のおこちゃまの支援に


慣れていないえこるスタッフ達…


そんな、私たちの救世主🌺


新しいスタッフさん✨


以前の事業所では


車イスのおこちゃま達の支援も


日常行っていたので


支援をする上で大切なこと


気をつけなくてはいけないこと


いろんなことを教えてもらいました🍀✨


勉強させてもらいました❗


“えこる”ちょっぴりステップアップです🌺


このタイミングでえこるに来てくれたことに


運命を感じずにはいられません🥰


3年目のえこるもおこちゃま達と元気に楽しく


素敵な時間を過ごせるように


スタッフ一同全力で努力していきますので


よろしくお願いします☺️🌺