最近の流行り♪

10月ですね✨


10月なのに暑かったり寒かったり


風邪ひきさんもチラホラ💦


スタッフも含めてみんなで体調管理をしっかり


していきたいと思います😃




少し前にえこるには新しいおもちゃがたくさん


仲間入りしました🎶


立ってお絵描きのできるブラックボード🌺


点数を競ったり、狙った色をめがけて


投げる的当て🌺


不思議なポーズを作れる人形🌺


ドミノ倒しもできちゃうジェンガ🌺


どのおもちゃもみんな大好き💕


えこるに来るとキョロキョロ見渡して


“今日は何して遊ぼう”


と、考えるおこちゃまたち💕


たくさんのおもちゃの中から自分でやりたい


ことを“決める” “選ぶ”って、とっても大切✨


いろんな場面で応用できますね🎶


たくさんのおもちゃの中でも1番人気は


頂き物の、たくさんのパズル🌺


みんな夢中になってやります✨


スタッフも夢中になってしまいます💦


みんなで頭を使って


体も動かして


バランスよく遊べることを目標に


10月も全力で楽しいデイを目指します🌺