通常モード♪

学校が始まって1週間✨


えこるは通常モードになってきています。


おこちゃま達も学校モードに切り替えし


とても落ち着いた雰囲気で楽しく元気に


過ごしています🎶


最近はえこるで宿題をするおこちゃまも増え


お友達ががんばっているのを見て


積極的に宿題の輪の中に入ってきてくれます🍀


みんなでワイワイ✨


宿題をしていても楽しそう💕




お手伝いもしてくれます😃


お友達がお片付けに苦労していると


一緒にお片付けをしてくれたり


夏休みに大活躍をしてくれたバランスボールに


空気を入れてくれたり


みんな自然体で楽しくお手伝い❇️


えこるのおこちゃま達ステキです✨


お友達同士で与え合う影響って本当にすごい🎶


宿題も


お手伝いも


お友達と一緒だと楽しくできちゃうんですね💕