あ!っという間に♪

長~いと思っていた夏休みも


あっという間に終わり


学校が始まってもう1週間✨


早い…💦


お久しぶりのブログです😅


夏休みの間もえこるのおこちゃま達は


元気いっぱい💕


いろんな表情を見せてくれました🎶


宿題を真剣にやる姿✨


おもいっきり水遊びを楽しむ姿✨


お昼寝からなかなか起きれなかったり…✨


美味しそうにお弁当を食べたり✨


お家に帰りた~いと泣いてみたり✨


まだ帰らな~いとひっくり返ってみたり✨


時にはお熱が出てしまったり…


みんなそれぞれにいろんな物語があって


笑顔いっぱい毎日がドキドキワクワクの


夏休みでした🍧


夏休みには新しくキーボードが登場しました🎹


ずっと、フルートの伴奏だけでやっていた


リトミックですがキーボードが増えて


更にパワーアップ💖


キーボードの曲に合わせて歌ったり踊ったり


大盛りあがり🎶


おこちゃま達の笑顔につられて


スタッフも笑いっぱなし😁


夏が終わり


ふと鏡を見ると


夏休み前にはなかったシワが…😱💦


幸せのシワなのでいいことにしましょう💖


学校が始まるとデイで過ごす時間は


減りますが


笑顔は減らないように


楽しいこといっぱいしましょ~う🌺