すいか♪

夏休み真っ只中🌻


体調を崩すことなく毎日元気にえこるに


来てくれるおこちゃま達に感謝です💕




そんなおこちゃま達に素敵なプレゼント✨


大きな大きなスイカをいただいました🍉


まん丸大きなスイカにおこちゃま達は興味津々🎶


フルーツが苦手なおこちゃまも


近くに来てはツンツン💕☝️


ペチペチ💕😁


食べる前にもみんなで楽しんじゃいました🍀


大きなスイカをおやつにパッカーン❗


中が真っ赤なスイカにみんな大興奮🍉


種をとりながらみんなでワイワイ


楽しく美味しくいただきました🥰


途中、お仕事でいらっしゃった


社労士の先生にもおすそわけ💕


おこちゃま達に混ざって食べていって


くれました🌺


夏休みもえこるはほんわか空気の中


元気にのびのび活動しています🎶


夏休みの後半も楽しいことたくさん


しましょうね🌺🌺🌺