プール大好きだね♪

夏休みが始まりあっという間に一週間✨


おこちゃま達は毎日元気にえこるに


来てくれます🎶


おこちゃま達のお目当ては~


プールでの水遊び💕


おやつを食べて


宿題を終わらせて


スタッフがプールの準備を始めると


おこちゃま達はワクワク✨


水着に着替えてプールへチャプン🎶


最初は恐々…プールのお外から手を入れて


チャプチャプしていたおこちゃまも


2回目からは迷うことなくプールの中へ🐥


えこるのおこちゃま達の順応性に


スタッフはいつも驚かされます🎶


空っぽのプールの中に


シャワーで少しずつ水が貯まっていくのも


楽しくてスタートからキャッキャと


笑顔いっぱいのプール遊びです🌺


お水遊びにはあまり興味がなさそうだった


おこちゃまも、お友達が楽しそうに


遊んでいる姿を見て


お外に出てきてくれました🥰


最初は小さなプールでスタッフと並んで足湯?


お友達の声に誘われてプールの中へも


入って楽しむことができました🎶


まだまだ長い夏休み🌻


楽しいこといっぱいやりたいですね🌺