バランスボール♪

始まりました🎶


楽しい楽しい夏休み🌻


えこるのおこちゃまもきっとウキウキ✨💕




そんな夏休みの直前


えこるにバランスボールが登場しました🍀


以前も大きなバランスボールがあったのですが


不慮の事故で…ゴミ箱へ…💦


今回のバランスボールは


定期的に参加させていただいている研修会で


教えていただいたピーナッツ型の


ちょっと変わったバランスボール🌺


座るととっても安定感があり


転びにくくて乗りやすい🎶


バランスボールに乗りながら本も読めちゃう😁


そんなピーナッツ型のバランスボールと


ピンクで丸い可愛いバランスボールに乗って


付属のエクササイズDVDを見ながら


お部屋で運動✨


おこちゃまの前に


スタッフがギブアップしそう…💦


他にも縦に乗って弾んだり


お膝に乗せて抱きついたり


みんな自由に好きな方法でバランスボールと


戯れています💕


暑くてお外に行けない夏は


ヒンヤリ涼しいエアコンの効いたお部屋で


Let's エクササイズ❗❗


夏はナゼか太ってしまうえこるスタッフも


これで安心です😃✌️