ステキな出会い♪

先日とってもステキな出会いがありました💕


えこるがスタートしてからずっと


お迎えに行かせていただいている学校には


たくさんの事業所の方がお迎えに来られて


います🎶


そんなたくさんの事業所の方達の中に


とってもステキな事業所さんがいて


お子さんたちもお迎えのスタッフさんを


見つけると笑顔いっぱい💖


うれしそうに帰っていく姿をよく


お見かけしていました✨


(一方的に(笑))


私たちえこるの目標です🌺




そんな事業所の方達と偶然にも


落合公園でバッタリ❗❗❗


可愛いお子さんとお散歩中のようでした✨


嬉しくなった私たちえこるスタッフは


迷わず


思わず声をかけてしまい…🥰


きっとビックリしただろうな~と思います💦


そしていろんなお話の流れで


なんと、なんと


えこるに遊びに来てくれました💖


たくさんお話を聞かせてもらい


本当にステキな方たちでした💕


もう、勝手に運命を感じています🌺


またすぐに会えると信じて✨


連絡お待ちしています💖💖💖