お部屋遊び♪

雨でお外に行けなかったり


暑すぎてお外に行かなかったり


いろんな理由でお外に遊びに行けない日も


えこるのおこちゃま達は元気に活動❇️😀


本を読んだり


ソファーでコロコロくつろいだり


お部屋にあるいろんなおもちゃを使い


楽しく遊んだり🎶


同じおもちゃでも


遊ぶおこちゃまによっていろんな遊び方があり


毎回スタッフも感心しちゃいます✨


そして、他のおこちゃまもそれを見て学習を


していることに本当にビックリ✨


今までそれほどおもちゃに興味を


示さなかったおこちゃまも


お友だちが遊んでいるのを見て


興味や感心を持ってくれます🍀




1人で黙々と遊ぶおこちゃま💕


スタッフと遊びたいおこちゃま💕


お友だちを誘って遊ぶおこちゃま💕


そして気づくと女の子同士でキャッキャと


女子会をしているおこちゃま💕


みんなそれぞれ自由に楽しく活動しています✨


それほど変化がないように見える毎日ですが


実はゆっくりと日々変化✨


そんな変化を見落とさないように


スタッフもおこちゃま達に負けないように


元気に活動に参加しています🌺