みんな大好き公園遊び♪

梅雨真っ只中ですが


お天気の良い日にはおこちゃま達の大好きな


公園へ遊びに行きます🎶


公園にたどり着くまでのお散歩も


お話しをしたり


ご近所のわんちゃんを見せてもらったり


横断歩道を渡る練習をしたり


緑道をお散歩している


おじいちゃんやおばあちゃんと


ご挨拶をしたり


しっかりと楽しんじゃいます💕


目的地の公園では


ぶらんこやすべりだい、タイヤ渡りなど


みんな自由に楽しみます☺️


それぞれに好きな遊び方があり


好きな遊具があり


とっても積極的に遊んでくれるので


スタッフは公園内を右へ左へ


パタパタと走り回っています💕


おこちゃま達が大好きな公園は


お部屋とはまた違う表情や


いつもは見ることのない行動など


いろんな姿を見せてくれるので


スタッフのお気に入りの場所の1つです🌺