お祭り&バルーン♪

今年も行って来ました🎶


グリーンピアでのお祭りへ✨


たくさんのお店が並んでいる中で


今年もみんなが大好きなバルーンのお店に


おじゃまをしました😀


季節ごとにえこるのお部屋を可愛く


バルーンでデコレーションをしてくれる


バルーンの先生が待っていてくれました💕


駐車場からがんばって歩いた


おこちゃま達にイスを用意してくれて


テントの中で休憩させてもらいました🌺


そしてお楽しみのバルーンTime🎈


おこちゃまたちは怖がることなく


作ってもらったバルーンを手に持ち


ぶんぶん振り回したり


キュッキュッとねじったり


楽しんでいました🎶


おみやげに大量のバルーンを頂いたので


えこるではスタッフによるバルーン教室が


オープン✨


犬や花、剣などを作ったり


お部屋の飾りを作ったり


たくさんのバルーンを贅沢にお部屋中に広げて


全力でバルーンと戯れて遊びました💕



初めてのお祭りにも行きました🍀


可愛いダンスを見学したり


美味しそうなお店や


可愛い小物が売ってるお店や


小物が作れるお店など


たくさんのお店が並んでいる


楽しいお祭りでした🍀


みんなでのんびり見学をして


おやつにシフォンケーキを買ったり


おこちゃま達もお買い物の練習をし


元気に楽しんできました💕