ステキな訪問♪

前回のブログで登場した


去年の卒業前にラベンダーを


植えてくれたお姉さんが


なんと!なんと!


えこるに遊びに来てくれました💖




今は立派な社会人です💕


美味しいランチを食べながら


お仕事の話


お友だちの話


成人式の着物の話


休日の過ごし方


などなど、女子トークで盛り上がりました🎶


ランチを終えて、1年前を思い出し


えこるでのんびりタイム✨


しゃべったり


ころころしたり


タブレットで調べものをしたり


気づくとフルート教室が始まっていたり


とっても懐かしく


楽しい時間を過ごさせてもらいました🌺


えこるを卒業しても、こうやって遊びに来てくれる


おこちゃまや、変わらず遊びにこさせてくれる


ママに感謝です🌸


おこちゃまとも、ご家族とも


卒業してからもずっと繋がっていられる


そんな場所を作っていけると嬉しいです🌺