新年度♪新メンバー♪

4月1日🌸


新年度がスタートしました✨🌺


えこるには新しく、とっても素敵な


スタッフさんが仲間入りしてくれました💕


昨日までは小学校の先生で


特別支援クラスの経験もあり✨


経験豊富で笑顔の素敵な


とっても優しいスタッフさんです💖


おこちゃま&保護者の皆さま


これからよろしくお願いします🌺




新年度スタートの初日はいいお天気☀️


たくさん歩いて体を動かしたい


落合公園男の子チームと


のんびりお散歩を楽しみたい


緑道公園女の子チームに分かれて


それぞれ楽しい時間を過ごしました🎶


桜の様子も毎日チェック🌸🌸🌸


毎回同じ場所で写真を撮ります📷


咲いている花が少しずつ増えていくのを


おこちゃまたちも楽しんでいる様子✨


歩きながら


『桜が咲いたね~』


『あそこはまだ咲いてないね~』


などみんなで楽しくお話をしながら


季節を感じています🎶



新しいスタッフさんが仲間入りし


新しいおこちゃまも仲間入りし


えこるは今年度ものんびりワクワクです😃💕