仲良し♪

えこるの女の子たちはとっても仲良し💖


お友達のことが大好きで


声をかけてくれてり


遊びに誘ってくれるおこちゃまを中心に


気づくとおこちゃま同士で


キャッキャッと楽しそうにしています🎶


お名前を呼ばれたおこちゃまも


お友達に名前を呼ばれると嬉しそう💕


最初は1人遊びが中心で


スタッフと遊ぶことが多かったおこちゃまも


最近は自分からもお友達の近くに行き


輪になってみんなで遊ぶ場面が


増えてきました🥰


そんな様子が可愛すぎて


スタッフの『可愛い~💖』の声が


止まりません💨


経験ってスゴいです❗❗


そして、おこちゃま同士がお互いに


与え合う影響って


スゴいと改めて感じています✨


スタッフは日々おこちゃま達から


学ぶことばかり🌺


おこちゃま達に置いていかれないように


スタッフもがんばります❗



そして、お外は少しずつ春に🌸


でもお散歩コースの緑道の桜は


まだまだかな~✨


お天気のいい日には桜の花チェックに


行きますが…


満開まであと少し🌸🌸🌸


満開になったら緑道公園の桜の木の下で


お花見をしようと今から楽しみです💕