春育フェア♪

先週の水曜日


春日井市で開催された“春育フェア”に


えこるも参加させていただきました🌺


他の事業所の方もたくさんいらっしゃって


えこるのスタッフはちょっぴりドキドキ✨




たくさんの保護者の方や


はじめましての事業所の方とも


お話をさせていただきとても勉強になる


貴重な経験をさせていただきました。


ある事業所さんと話をしていて


やっぱり事業所同士の横の繋がりや


交流って大切だなと改めて感じました。


事業所によってカラーは全然違います✨


のんびり楽しくのデイ💕


お勉強しっかりのデイ💕


カリキュラムに力を入れているデイ💕


などなど。


デイによって様々。


お子さんによって合う、合わないもありますね。


では…えこるはどんなデイ???


ブログを読んでいただいたり


写真を見ていただいた通り…


毎日が笑顔いっぱい


可愛いがいっばいのデイです💕


春日井市内にあるたくさんの


放課後等デイサービスの中から


『えこるに行ってみたい❗』


そう思っていてだけると嬉しいです🎶