お雛祭り♪

お雛祭りは3月3日🎎


今日はお雛祭りイヴイヴ✨


ミニお雛祭りをしました🎎💕


クリームたっぷりのふわふわ


お雛様のケーキを食べて


お雛様の顔はめパネルで写真を撮って


お雛祭りを楽しみました✨


お雛祭りを楽しんだあとは


お友達と仲良くソファーに並んで


のんびりリラックスタイム🌺


えこるのおこちゃまたちは


遊びや、やることを提示しなくても


思い思いに好きなことをして過ごすことが


とっても上手です🎶


1日ずっとやる気スイッチONでは疲れちゃう😿


えこるではONの時間もOFFの時間も


どちらも楽しめる❗


お家のようにくつろいで


お家のようにリラックスできる


そんな場所になればいいなと思っています🌺


明日はお雛祭りイヴ✨


明日は何をしよう~


楽しみです💕