鏡びらきのおしるこクッキング♪

2月11日は鏡びらき🍀


えこるに鏡餅はないのですが


せっかくなのでお餅なしの


おしるこクッキング🎶


といっても…さすがに小豆を煮る所からは


無理なので…市販のあんこ登場💕


お鍋にあんことお水を入れて


スイッチオン✨☝️


ゆっくり、ゆっくり時間をかけて


みんなで順番にまぜ💖まぜ💖


おこちゃまたちに愛情をたっぷり入れてもらい


スタッフも一緒にまぜ💖まぜ💖


最後にお餅代わりの


ふわふわマシュマロを浮かべて完成🌺


ただあんこをまぜるだけのクッキングですが


おこちゃま達は自分たちで作ったおしるこを


美味しそうに食べていました💕




季節ごとの行事やイベントを少しでも


一緒に感じたいなぁ~と思いながら


今回もおこちゃまと一緒にスタッフも


全力で楽しくクッキング🎶


そして美味しくいただきました💖


“ごちそうさまでした🌺”