姫の宮神社へ初詣♪

お正月休みも終わり


今日から元気に新年のえこるスタート🌺 


みんなそれぞれ、いつもより朝から


少しテンション高めなおこちゃまたち💕


年末年始の楽しかったことを


一生懸命に伝えてくれているようでした✨




今年も姫の宮神社へ初詣に行ってきました🎶 


たくさんの人がお参りをしている列へ


おこちゃまたちも手にお賽銭を“ぎゅっ”と


握りしめて、一緒に並びました🍀


スタッフと一緒に手をパチン🎶


頭を上下に“ぺこりぺこり”


みんな上手にお参りができました💕


1人づつおみくじをひき


多くの人で賑わう屋台の間を歩き


トルネードポテトを買って食べ


思いっきり初詣を楽しみました💖




今年のえこるも


何かを感じたり


考えたり


たくさんの楽しい経験を通して


おこちゃま達と一緒に成長できることを


目標にがんばっていきます🌺