えこるクリスマス会♪

12月24日はクリスマスイヴ✨🎄✨


えこるではみんなが楽しみにしていた


クリスマス会を開催しました🎶🎅


おこちゃま達が自分で予約をしにいった


クリスマスケーキも届いたので


みんなでケーキの前で記念撮影✨


可愛いケーキに負けないくらいキラキラで


とびっきりの可愛い笑顔でお写真を


撮ることができました💖


ワイワイ賑やかな写真撮影が終わったら


みんなで元気に『いただきま~す🎶』


ふわふわのスポンジに


クリームといちごたっぷりのケーキと🍓


ちょっぴり大人味のチョコレートケーキ🍫


パクパク💕あっという間に食べ終わり


スタッフも一緒に美味しくいただきました🌺


ケーキを食べ終わりお次は


お楽しみのクッキング✨


本日のメニューは


カレーライスとポテトサラダのツリー🎄


野菜を炒めて、お鍋の中でまぜまぜ🎵


くつくつ煮込みながらルーを投入❗


ポテトのツリーには


ブロッコリーやトマト、チーズ


を飾りつけ✨


カレーを煮込んでいる間は


みんなでクリスマスソングを歌ったり


ゲームをして大盛り上がりでした😄


全力で楽しむおこちゃまたちに負けないように


スタッフも全力で楽しみました🍀


そして、そしてお待ちかねのランチタイム✨


自分で作ったカレーは美味しいようで


みんなパクパク❗


高校生のお兄さんは三杯もお代わりをして


食べてくれました🍛🍛🍛


えこるサンタからのプレゼントは


えこるらしく手作りのものを✨🎁✨


みんなが楽しく使ってくれたら嬉しいです🎅💕


おこちゃま達と一緒に少しづつ時間をかけて


準備をしたえこるクリスマス会✨🎄✨


みんなの可愛い笑顔と


楽しそうなスタッフの顔を見ると…


きっと、きっと大成功ですね💖



今回は残念ながら都合がつかずに


出席できなかったおこちゃまや


体調が悪くて出席できなかったおこちゃまも


来年は参加できるといいですね🌺