バンブーインスタレーション♪

バンブーインスタレーションという


イベントに遊びに行ってきました🎵


広~い田んぼの中に


竹で作ったモニュメントが


たくさん飾られており


お散歩をしながらいろんな作品を観賞✨


お天気も良くとても気持ちのいい気候で


おこちゃまたちも気持ち良さそうに


田んぼの中を進んでいきました🎵


メイン会場では


サンマの香りやカレーの香り


美味しそうなお店がたくさん🌸


その中心にステージ発見❗


ちょうど和太鼓の演奏が始まりました🎵


和太鼓の大きな音でテンポのいい


演奏を聴いていたおこちゃま達も


ノリノリで楽しんでいました❤️


演奏後は和太鼓の体験教室✨


えこるのおこちゃま達も参加させて


いただきました🍀


和太鼓の大きなバチをしっかりと握り


ドーン❗ドーン❗


みんなでカエルの歌を演奏🎵


聴いているだけではわからない


心地いい振動を体験させていただき


おこちゃまもスタッフも


とっても楽しい時間を過ごしました🌺