祝♪えこる1周年♪

昨年10月にオープンしたえこる🌺


たくさんのかわいいおこちゃま達と


そのご家族の皆さま、学校の先生や


その他たくさんの皆さんに支えられて


無事1周年を迎えることができました❤️


1周年を記念して


“ハンバーガーを作って食べよう🍔”


と、イベントを行いました🎉


初めての親子参加イベントです❤


緑がとっても気持ちのいいBBQ場で


みんなでハンバーグやベーコン


卵などを焼いて


フワフワ美味しいバンズにチーズを挟んで


自由に自分の好きな味付けをして


美味しいハンバーガーを


作って食べました🍔


パンだけ食べても美味しいバーセルさんの


フワフワのロールパンに自分達で焼いた


具材を挟んで食べる❗❗


美味しすぎておかわり続出🎵


おこちゃま達もパパ達もおかわりをして


たくさん食べてくれました✨


火をおこす所からパパさん達が


がんばってくれて


なんと、スタッフのハンバーガーまで


パパママ達に作ってもらい


スタッフも一緒に美味しいハンバーガー


をいただき


とっても楽しい時間を過ごさせて


もらいました❤️❤️❤️


参加してくださった皆さま本当に


ありがとうございました✨


残念ながら今回参加できなかった


皆さん、次回は是非是非一緒に


楽しい時間を過ごしたいですね🎵


次は2周年を目指してスタッフ一同


がんばります❗


おこちゃま達、ご家族の皆さま


これからもよろしくお願いします🌺