1周年♪室内編♪

えこる1周年記念イベント🌺


ハンバーガー作りの他にも


えこるらしい活動をしよう❗


と、室内では普段おこちゃま達が


えこるで行っている活動を


ご家族の皆さまと一緒に行いました🎶


フルートの演奏に合わせて


体を動かしたり


歌を歌いながら楽器を演奏したり


全員での楽器合奏をしたり


賑やかなリズム遊びを楽しみました🎵


ピヨピヨと小鳥の鳴き声を鳴らすことが


できる“バードコール”も作り


みんなで小鳥の合奏もました🐤


そして、えこるといえば


フラダンス🌺


おこちゃまも、ママ達もみんなで


可愛いパウスカートをはいて


フラダンス教室を開催🎵 


ママ達は初めてのフラダンスに


笑顔いっぱい❤️


可愛く踊るおこちゃまやママの姿を


見ているパパ達もニコニコ笑顔❤


とっても可愛くて楽しい時間を


みんなで過ごすことができました🌺


そして最後にみんなでお茶会☕


紅茶や珈琲を飲みながら


スタッフや親御さんとの交流タイム🌸


普段ゆっくり話せないようなことも


たくさんお話をして楽しい時間を


過ごさせていただきました🎶