福祉展!作品作り♪

もうすぐ春日井祭り🍀


春日井市役所で行われる福祉展に


えこるも初めて作品を展示して


いただきます🎵 



どんな作品にしようか✨


おこちゃまたちみんなに


参加してもらうにはどうしたら


いいのか✨


イロイロ考えました🌸




おこちゃまのタイミングで


好きな絵を描いてもらったり


色塗りをしたり


手形を作ったり


ドングリを拾ったり


それぞれが好きなこと得意なことで


みんなに少しずつ参加してもらい


おこちゃまたちの可愛い努力を


形にして素敵な作品ができました❤️


作品のどの部分を見ても


『これをやっている時にこんなことあったね』


『これ作ってる時こんなこと言ってたね』


など…


すでに、見ているだけで


ウルウル😂


にこにこ☺️


いろんなことを思い出します✨


春日井祭りでたくさんの人に


えこるのおこちゃまたちのがんばりを


見てもらえると嬉しいです🎵