お誕生日会♪

おこちゃまのお誕生日会❤


えこるでのお誕生日会は


その日、主役のおこちゃまの好きそうな


おやつを準備します✨




今回主役のおこちゃまは


餃子が好き❤️


一緒に焼いて食べよう🌸


ということで


クッキング&お誕生日会❤


お部屋の中は餃子のいい香り😄


みんな待ち遠しくて


完成前からしっかり机の前に座って


食べる準備万端✨✨✨


みんなで順番に焼いて


自分で焼いた餃子を元気よく


『いっただきま~~~す🎵』


いつもは少食なおこちゃまも


モリモリ🙌


たくさん食べてくれました❤️


お誕生日プレゼントは恒例


えこるスタッフの手作りです🌺


まだお誕生日が来ていないおこちゃまも


いるので、何かはヒミツ💕



毎年お誕生日がきて


どんどん成長していくおこちゃまたちの


小さな変化を見逃さないように


毎日を大切に過ごしていきたいです❤️