えこるあそび♪

9月になり


大きな台風が来たり


北海道で大きな地震がおこったり


災害対策をしっかりしないと


と、再確認をしました🍀




新学期が始まっておこちゃま達も


少しずつ学校のリズムができてきた


ようです🎵


夏はプール三昧だったのですが


少し涼しくなってきて誰も


『プールやる』


と、言わなくなりました🐝


なので、えこるのプールは現在


お部屋の中で活躍中です🌺


今日は『公園!』


とリクエストがあったので公園へ👣


すべり台を滑ったり🎶


タイヤの上を歩いたり🎶


お砂でケーキを作ったり🎶


自分でやりたいことを見つけて


元気に遊んでいました🍀


お部屋に残ったおこちゃまは


ぬいぐるみを手に可愛い遊びを


していました💕


えこるのおこちゃま達はみんな


遊ぶのがとても上手です🌺


おもちゃや


おもちゃでない物も使い


可愛い遊びを始めます✨


スタッフも仲間に入れてもらって


毎日キャッキャッと楽しんでいます❤


お迎えの車の中で


『今日はえこるで何して遊ぼうかな』


と、お話をしてくれるおこちゃまの


目はキラキラ✨


何が始まるのかドキドキ🌸わくわく🌸


のスタッフです💕