夏休みもあと少し

夏休みもあと少し!


今年の夏の暑さは


おこちゃま達にとっても


スタッフにとっても


過酷な暑さでした☀️ 


そんな暑さの中やっぱり人気の遊びは


プールでのお水遊びでした🎵


えこるに来るとみんな


『プール!』


と、リクエストしてくれます✨


実はえこるのプールは


お水遊びをしていない時はお部屋の中で


お昼寝用のベッドや


お部屋に変身✨


お外でも室内でも大活躍の


プールでした🎶


暑さも少し和らいで


そろそろフラダンスのリクエストが


出てきそうです🌺


この間は初めて遊びに来てくれた


おこちゃまがフラダンスの練習用


パウスカートの試着をしました🌺


カメラを向けると可愛いポーズ❤


めっっっちゃくちゃ可愛くて


スタッフは写真撮りまくり(笑)


おこちゃま本人も気に入ってくれた


ようで、パウスカートのまま


遊んでいました🍒


平成最後の夏休み❗


残りの夏休みも全力で楽しもうと


スタッフ全員はりきってます✨