水遊び

すっかり水遊びが定着しつつある


えこるの夏休みデイ🐬💕


みんな大好き🎶


プールでの水遊び🐬


お天気や日射し


更におこちゃま達の体調や様子をみて


水遊びをするかは当日に決定します😄


おやつを食べて、みんな元気そうなら


順番にお着替えをして


プールにチャプン🎵


気持ちよさそうにお水に入って


パシャパシャ遊びます❤


遊び方はみんなそれぞれ✨


浮かんでいるアヒルのおもちゃを


追いかけるおこちゃま🎵


水しぶきを楽しむおこちゃま🎵


シャワーの水を触って遊ぶおこちゃま🎵


じっと水に浸かって楽しむおこちゃま🎵


実はスタッフもお着替えをして


張り切って水に入り全力で遊びます🌺


静かに遊ぶおこちゃまの横で


キャァキャァと騒ぐスタッフ達✨


えこるではいつもの光景(笑)


1度お水に入ると…


みんなもっと遊びたい❗


と、なかなか出て来てくれません🐧


おこちゃまの様子を見ながら


時間いっぱい楽しみます🌸


お水遊びが終了するとあっという間に


お着替えを終えて


お弁当やお昼寝タイム✨


しっかり遊んで


しっかり食べて


ぐっすり寝ます💤


暑い!暑い!夏休み🍀


えこるではみんな自分のペースで


ムリなく楽しく過ごしています🎵