楽器の音♪

えこるのおこちゃま達は音楽が大好き❤️


デイの時には癒し効果の大きな


フラダンスの優しい音楽が


当たり前のように流れています🎵


音楽が流れていないと


『音楽❗』


と、リクエストしてくれることも🌸




そんな音楽が大好きなおこちゃま達と


今日はリトミックをしました🎵


えこるのリトミックは


スタッフが演奏するフルートの音に


合わせていろんなことをします😄


演奏に合わせて


トランポリンを跳んだり、歩いたり


自由に体を動かします🙌


音楽が大好きなおこちゃま達は


フルートが登場すると


目がキラーン✨✨✨


CDだけではなく、楽器の生の音を


聴くこともおこちゃま達にとって


良い刺激がたくさん


CDとは違い時々音を間違えたり


変な音が鳴ったり(笑)


そうゆう時の


『え?』


というおこちゃまの微妙な反応が


おもしろかったり可愛かったり❤️


 生の演奏ならではの反応ですね🌸


いつか、フルートの音色に合わせて


みんなでフラダンスを踊る❗


リトミック&フラの目標です🌺