嬉しい訪問♪

毎日暑くてバテぎみのおこちゃまと


スタッフたち…🌞


そんな中、3月に高等部とえこるを


卒業したお姉さんがえこるに


遊びに来てくれました❤


4月からお仕事をがんばっているお姉さん✨


お仕事が楽しい🎵


お友達もできた🎵


と、たくさんの嬉しい報告を


してくれました🍀


高等部を卒業する時には不安だと


言っていましたが、今ではお仕事に


楽しく通えている様子で安心しました🌸


ランチをしながらの女子会🎶


たくさんしゃべって、笑って


スタッフはたくさん元気をもらいました🍀


えこるに新しく登場したテントや


仲間入りしたメダカにも興味津々💕


おしゃべりをしながら


ゆったりとした優しい時間を


みんなで過ごして


久しぶりのお姉さんとの再会に


えこるのおこちゃまも嬉しそう❤️


ニコニコたくさん笑顔を


見せてくれていました❤


卒業してからも時々遊びにきてくれて


いろんな報告をしてくれるお姉さんに


感謝です✨✨✨


『また絶対に遊びに来てね❗』


と、お約束をしてバイバイ✨


会うたびに成長し


どんどんキレイになっていくお姉さん🌺


次に会うのが楽しみです❤