ポップアップテント♪

えこるのお部屋にテントが登場🎵


小さく折り畳んであったテントですが


開くと大きい~🎶


大人が3人くらい寝転がれそうなテントが


ワンタッチで完成✨


公園遊びやお水遊びの時の日陰に


ちょうどいいゆったりサイズ🍀


今日はおこちゃまと一緒にテントに入って


楽しみました❤️


スタッフもコロンと横になり


おこちゃまと目線の高さを合わせて


一緒に遊びます🌸


いつもは見上げているスタッフの顔が


自分の顔より下にあるのも楽しくて


ご機嫌MAX🎵


初登場のポップアップテントに


おこちゃまは興味津々✨


中に入って壁をポンポン❗


床をスリスリ🎵


いろんな感触を楽しんでいました。


外は大雨でしたがえこるのお部屋の中は


まるでピクニック🌺


テントの中はナゼだかとっても


落ち着きます🍒


キャッキャと大騒ぎしながら


楽しい時間を過ごしました💮


梅雨が明けたらテントを持って


公園に遊びに行こうと計画中です✊🌼