ビリビリ♪パラパラ♪

今日のえこるも大騒ぎ🌺


いらなくなったフリーペーパーを


ビリビリと小さく破り


できた紙吹雪を


みんなでパラパラとばらまきます🎵


えこるのみんなが大好きな遊び✨


名付けて


『ビリビリ💕パラパラ💕』


初めてのおこちゃまは


スタッフがビリビリと紙を破るのを


不思議そうにチラチラと遠くから


見ていましたが


『パラパラ~🎵』と言いながら


紙吹雪をばらまくと


満面の笑みで輪の中に入ってきて


くれました❤


その後はご想像通り🎶


もみくちゃになりながら


紙吹雪を何度も何度も集めては


パラパラ~とばらまきます🙌


優しいおこちゃまは、お友達の上にも


パラパラ~と紙吹雪を降らせて


くれていました❤


おこちゃまもスタッフも全員


全力で楽しむのがえこる流🎶


本当に声が枯れるほど騒いで


笑って、大騒ぎ🙌🎶


撮った動画を見るとスタッフの


うるさい声ばかり❗(笑)


いっぱい遊んで楽しみました☺️


帰り道ではおこちゃまが


『ビリビリまたやろうね💕』


と、何度も言ってくれるのが可愛くて


いらなくなった紙をたくさん集めよう❗


と、心に誓うスタッフ達でした🌸