OB♪ボランティア♪

昨日は3月に高等部とえこるを卒業した


お姉さんがお仕事のお休みを利用して


えこるにボランティアに


来てくれました❤


久しぶりの再会にスタッフも


OBのお姉さんもテンション高くて


きゃぁ!きゃぁ!


大騒ぎの再会でした🌸


一通り大騒ぎをして(笑)落ち着いた所で


デイの前にランチタイム🍝


メニューを見て騒ぎ🎶


おしゃべりが止まらず💕


ランチも美味しくて💮


とてもステキな時間を過ごしました🎉


4月からのお仕事の話を聞いたり


職場のお友達の話を聞いたり


楽しくお仕事に通っているようで


えこるのスタッフも安心しました✨


デイが始まり


えこるのおこちゃまとも再会💕


大好きなお姉さんとの再会に


ちょっぴり恥ずかしそうな様子の


おこちゃま💕💕💕


普段みることができない反応が


とっても可愛くて


再びきゃぁ!きゃぁ!大騒ぎ🙌


久しぶりのデイですが


2ヶ月前と変わらず


しゃべって、笑って、楽しい時間を


一緒に過ごしました🌺🌺🌺


最後に『また絶対に来てね!』


と、お約束をしてバイバイ❤ 


卒業しても会いに来てくれる


OBのお姉さんに感謝の気持ちで


いっぱいです🎵