落合公園♪

今日はみんな大好き


落合公園へ行ってきました🎵


公園に到着すると


『エレベーター!』


と、おこちゃまからリクエストが


あったので水の塔へGO❗❗


上へあがるエレベーターのボタンも


おこちゃまが押してくれました🍀


まずは3階へ🎵


3階のフロアにある


丸いシルバーの台のボタンを押すと


勢い良く水が発射🌀


楽しすぎておこちゃま達の笑いが


止まりません❤️


何度も押して楽しみました✨


その後一気に7階へ🍀


上から見える景色に少しだけ怖々な様子の


おこちゃま達🌺


スタッフが池を指差して


『亀が泳いでるよ~🐢』


と興奮ぎみに言いますが…


それほど興味なく終了…😅


その後はのんびり公園内をお散歩しました🍀


歩きながら『えこる』とおこちゃまから


帰りたいリクエストがあったので


えこるに戻りました💓




えこるに戻ると、ソファに横になり


毛布をかぶってくつろぐおこちゃま達✨


全然違うお外の顔とえこるでの顔💕


今日も色んな顔を見せてくれた


楽しいデイでした🌸