大人気♪

男の子、女の子に関係なく


どの年齢のおこちゃまにも人気の


プラレール🚋


今まで登場する機会がなかったのですが


実はえこるにもあります🎵


まだまだ、レールの数が少ないので


ぐるっと一周繋げただけのコースを


トーマス+貨車がぐるぐると


走っています🌀


それをじっと見つめるおこちゃま❤️


時々、列車を停めて何かを確認する


おこちゃま❤️


“特に興味ありません”というフリをしながら


チラチラと見るおこちゃま❤️


組み立てた線路を壊しにくるおこちゃま❤️


線路以外の床の上を走らせるおこちゃま❤️


みんないろんな遊び方をし


いろんな反応を見せてくれます❗


今まではあまり興味がなかったけど


お友達が遊んでいるのを見て


興味を持ってくれるようになった


おこちゃまもいます❤️


ただ線路を繋げて


その上をぐるぐると走っているだけなのに


こんなにもおこちゃま達のハートを


掴んでしまうプラレールって


すごいです🙌🌺


少しずつ線路を増やしていき


いつか部屋の中に盛大なプラレールの


コースを作ってみたいと


こっそり思うスタッフ達でした🌸