こどもの日♪

今日は5月5日こどもの日🎏


お天気がよくお出かけ日和✨


緑と花のフェスティバルを開催している


グリーンピアへ遊びに行って来ました🍀


たくさんのお店が並び


たくさんの人が遊びに来ていました🎵


えこるのお目当ては


毎年芝生の綺麗な場所で出店している


“きららバルーン”さんです🎈


公園に入るとたくさんのお子さんが


きららバルーンさんで作ってもらった


バルーンを持って笑顔いっぱい✨


早速えこるのおこちゃま達もGO!!


お店に到着すると


な~~~んと!


いつもはえこるのスタッフ梶田さんが


今日はお手伝いできららバルーンの


スタッフ梶田さんに大変身🙌


たくさんのお子さん相手にバルーンを


作っていました✨


そしてえこるのおこちゃま達にも


可愛いバルーンを作ってくれました❤


きららバルーンの代表岩月さんからは


季節ごとにバルーンのプレゼントを


いただいており、オープン前から


えこるの応援をしてくれている


優しくて素敵なお姉さまです💕 


作ってもらったバルーンを


頭に飾ってもらい


特別にテント横の日陰で


少し休憩、水分補給をさせてもらい


大満足のおこちゃま達❤️


その後太陽を浴びながら


たくさん歩いて笑顔いっぱい🎶


えこるに戻ると


あっという間にスヤスヤ🐏夢の中💕


とっても楽しい1日になりました🌺