タイミング♪

テレビをつけると


混雑した観光地からの中継や


渋滞情報がたくさん😰


お出かけ大好きなえこるですが


人混みが苦手なおこちゃまや


風邪気味のおこちゃまもいたので


昨日はお散歩&お部屋でのんびり🌸




お部屋で遊んでいると


おこちゃま達は順番にスタッフの所へ


甘えに来て


しばらくすると去っていきます🌸


みんなそれぞれ


☆スタッフとの距離感


☆声をかけてほしいタイミング


☆甘えたいタイミング


☆甘えかた


など違います🍀


なので、スタッフ達はタイミングを


見計らって


声かけをしたり


活動に誘ったりします🎶


が…時々外します😰


そんな時はスルスルーっと逃げていく


可愛いおこちゃま達❤️


そして寂しそうなスタッフ😢


えこるのお部屋の中ではいろんな


表情や、姿、反応を


見せてくれるおこちゃま達とスタッフ🌸


みんなが楽しくリラックスして


過ごせる空間を作るためにも


スタッフは日々勉強です✨


5月5日はこどもの日🎏


お出かけできるといいなぁ🌺